2007年12月16日

浦和レッズ、世界クラブカップ選手権で第三位!に感動


めっきり寒くなって吐く息が日ごとに白くなっています。
そんな中、今日は朝・夕方と二回も散歩に行けました♪
気功やストレッチなどのリハビリもやっているので
少しずつですが前へ進んでいるかもです。

浦和レッズも世界クラブカップ選手権で第三位!
大好きな小野伸二がまたまた出なかったのは残念やけど
ワシントンや闘莉王、阿部の集中力はすざましかった!

椅子は用意していたものの撮影しているカメラマンはかなり寒そうでしたね…^^;
黒レンズがかなり多くなったのはD300のせいでしょうか?
いつか僕もαでやってみたいなぁ〜!^^
とますますα900に期待がと妄想が膨らんでくる(笑)

さて、今からフィギュアの真央ちゃん観ます!(笑)


α700 AFDT18-200 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

posted by すえしん at 19:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Unknown
寒そうな雰囲気が伝わって来そうなお写真ですね!
小枝の先から出ているのは芽ですか?

土日はblogのアクセス数が増えたんじゃないですか?
例のオッサンのせいで(笑)

>28-70カスタムフード、設計は出来ましたがベースのフードが高いので困っていますMINOLTAで4500円だったのが1万円弱に…SONYさんTT

ご苦労様です!そんなにお値段が違うんですか?
その方法しかなければ仕方が無いですよ。
私はSHINさんを信じていますから^^
Posted by ポワロ at 2007年12月17日 02:35
Unknown
おはようございます^^

あまり眠れなくてSHINさんの昨年のblogを読まさせて頂きました^^読み応えありました。ありがとうございました!そこで何となく興味があったのが↓です。

 >2006年11月10日 性格は気が強くて僕を尻に敷いてくれる(笑)か、優しくて朗らかがいいです。
そしてこんな僕が今まで付き合った女性はみんなO型です(^_^)

SHINさん、O型の女性と相性が良いんですね!
ん〜スゴイ^^私はO型の人とは少し苦手です。
私と相性の良い女性はB型ですね♪
ちなみに私はAB型です。
Posted by ポワロ at 2007年12月17日 07:53
ポワロさんへ
おはようございます^^

アクセスは毎日500くらいあるのはいいのですが、
僕の「日記」なのにああいう言動は困り者です。
気楽に書いている「日記」ですので、

妄想中の28-70Gのカスタムフード、
なんとPLフィルター用の開閉式窓枠付です!^^

それにしてもポワロさん、AB型の女性と気が合うとは
もしかしてMでしょうか?(笑)
友達にAB型が多いので相性は悪くないですが
なぜかO型に弾かれちゃうんですよね〜!^^;
Posted by SHIN at 2007年12月17日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14496941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

和歌山観光総合ウェブサイトへのご協力お願いします。 

紀北・紀中・紀南の分類.jpg

和歌山観光総合ウェブサイトへのご協力お願いします。

観光企業からの依頼でフォトバンク和歌山は和歌山観光総合ウェブサイトの写真を撮ることになりました。

ただそれだけでは十分な情報は得れません。

ローカルな情報ほど貴重なのです。

そこでお願いしたいのが、

「あなたの地元の名物や観光地の写真と情報の提供」です。

写真はイメージがわかるものであれば大丈夫です。

情報も交通・時間・最寄りの宿泊施設や観光地など観光客に知ってもらいたい情報をお願いします。

例えば”おいしいラーメン屋”や”寒わかめの天日干しの風景”など地元ならでは!の、

ローカルな情報なんかとってもうれしいです。

随時更新なので四季折々、継続してご協力いただける方よろしくお願いします。

報酬などは他のメディアより安くなると思いますが、

地元の観光、和歌山の観光を盛んにするためにご協力よろしくお願いします。

ご協力いただける方は問い合わせフォームにてご連絡下さい。

問い合わせフォーム

フォトバンク和歌山代表・末藤慎一朗

フォトバンク和歌山代表・末藤慎一朗

和歌山城でのご婚礼ロケーション撮影に婚礼人力車は如何でしょうか?
D71_1052.jpg
      • 和歌山城でのご婚礼写真撮影にご利用いただけます。
      • 和装でも乗り降りが非常に楽にできますのでご安心ください。
      • 花嫁さんへのサプライズにも最適!
      • タキシードやウェディングドレスとの相性もモダンで素敵です。
      • ※その他イベントでのご活用も可能です。(イベント人力車)
※車夫のスケジュールや人力車の手配などがありますのでご希望に添えない場合があります。
早めのご予約をオススメします!
※このサービスは弊社だけのサービスではありません、
ご要望の方やカメラマンさんは直接ご連絡をお取り下さっても結構です。
D71_9991-2.jpg
車夫・北原 美希さん
https://www.facebook.com/happymikinontan
お問い合わせ
http://photo-concier.com/contactus/